December 2015 Archives

年末

| No Comments | No TrackBacks

2015年も残り少なくなって、気持ちも慌ただしくなってきました。
今年はとても忙しい一年でした。ブログもあまり更新せず、でしたm(_ _;)m

最後のイベント「前橋・昭和ミニチュア幻影館」も盛況のうちに終わりました。10人のバラエティに富んだミニチュア作家の展示で、広くない会場でしたが、7500人以上の来場者がありました。主催者、展示者、運営者、皆大喜びでした。最後の日はたくさんの方が来てくれました。

このイベントのために2週間で何とか完成させた作品です。題名「風」。細々と納得いかない箇所有り、ですが、今は気に入っています。
「風」.jpg

12月22日に2004年に共同制作した作品「TAFF MALL」を共同制作した仲間の一人の元へ送り出しました。
大きな作品なので10個以上の箱に分けて保存していましたが、受け手の方以外の3人が集合し、送りだのために箱を点検し、「小さな引っ越し便」で海を越え札幌へ向かいました。
ドールハウスコンテスト銀賞を受賞したり、アイドルの写真集のバックに使ってもらったりした思いで深い作品です。
札幌では仲間の工房に常時展示される予定です。札幌へ遊びに行くぞ!
Taff Mall2004.jpg

今年はあまりブログを書けませんでしたが、これからも細々としたことを書いてゆくつもりです。
どうぞよいお年をお迎えください。