November 2014 Archives

ジャパン・ギルドの準備

| No Comments | No TrackBacks

「静の部屋」への制作参加でしばらく遅れていたジャパンギルド・ミニチュアショーの準備を急ピッチで進めています。

春からコツコツ作り始めてやっと仕上がった道具箱と大工道具
大工道具と道具箱.jpg

コーヒーミル
コーヒーミルとコーヒーミル.jpg



shinoさん

| No Comments | No TrackBacks

久しぶりに友達の個展に行ってきました。
作品も素敵ですが、毎回どんな展示方なのかも楽しみです。
この前彼女の個展に行ったのは5年ほど前、銀座のギャラリーでした。
そこでの展示はハトロン紙の袋を使った新鮮なもので、展示方法にも魅了されたのでした。
その後も彼女は毎年個展を開いていますが、私の体調が悪化し、毎回行かれず、でした。

そんなわけで、チェコのプラハに住んでいるshinoさんとは5年ぶりの再会。
つくづく、会える時に会っておかないと、と思ったのでした。
きっと、「いつか」とか「その内」とか思っているうちに会えなくなってしまうかも知れません。
11月のイベントが終わったら、しばらく会っていない友達に連絡を取ってみましょう。

shinoさんのチョーカー展
11月6日から11日 IO GRAPHIC GALLERY
目黒区東が丘2−11−15

10420058_716223965125413_7858057423848107054_n.png
1908470_730407843707025_8086257387644253085_n.jpg