June 2014 Archives

6月になりました。

| No Comments | No TrackBacks

JAPN EXHIBITION 2014は無事終了しました。ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
作品造りに追われてそのまま展示に突入、ちょっと疲れました。
たくさんの方に見ていただいて、たくさんのご意見をいただき、とても楽しい一週間でした。

そして、疲れも取れぬまま、ヨーロッパへの旅の準備に追われています。今回はクロアチア、スロベニア、フランスに行く予定です。乗り換えを含めて航空会社への酸素生成機の持ち込み申請など煩雑な手続きに振り回されていました。クロアチア航空は提出書類がとっても多くて分かりにくい。本日やっと終了。
3日後、月曜日出発です。

ネットで探したホテルも心配なら、うまくレンタカーを借りられるかどうかも心配。そして最も手こずったのは、フランスのパリ、リヨン間のTGV(新幹線)の予約です。昨夜やっとe-ticketをプリントアウトしました。これで乗れるのかなぁ?と言う感じですが、もう時間切れ、なるようになると信じて出かけます。

パリでは「International Dollhouse Show」を見て、リヨンでは「Musee Miniature & Cinema」を見に行く予定です。リヨンではついでにレストランを予約したので、それも楽しみにしています。